google-site-verification: google99d567ea033c203e.html

日々寧日

歩いて歩いて御朱印集め ときどき城ガール

海辺の道の駅へ

 

こんにちは、るるるです。

台風が近づくなか、実家の母と弟と海か山か、どちらかの道の駅に行こうとなりました。

私が佐賀関の道の駅には行ったことがないということで、海辺の道の駅へGO!

 

と、言いながら、道の駅の写真はありません。買い物に集中していたので、忘れてしまったのであります(;ω;)

 

さて、買い物も終わり早いですが、お昼を食べて帰りましょうということで。

 食べたのはここ。f:id:ryochi_lovelove157:20171030224946j:image f:id:ryochi_lovelove157:20171030224957j:image

何が凄いって、ここの天丼。

美味しい、美味しくないはおいといて。

この、ボリュームにびっくり。

f:id:ryochi_lovelove157:20171030225105j:image

900円くらいだったかなぁ。

私はこの、あら炊きをいただきました。目が怖い‼️

f:id:ryochi_lovelove157:20171030225154j:image

でかいこと、でかいこと。

味はまぁ、それなりにかなぁ。煮詰めすぎて、からすぎでしたねぇ。

関アジ関サバの聖地に行って、食べなかったのはお間抜けですね。