google-site-verification: google99d567ea033c203e.html

日々寧日

歩いて歩いて御朱印集め ときどき城ガール

東京 最終日

ごばf:id:ryochi_lovelove157:20171112131018j:image

こんにちは、るるるです。

東京最後の日は、ホテルで朝食をとりました。

ホテルで朝食、一回くらいは優雅な気分を味わっても良いでしょう!

 

さて今日のお目当は、スヌーピー ミュージアムです。出来た当初に1度行きました。今回は2回め。来年の秋には終わってしまうようです。

f:id:ryochi_lovelove157:20171112131409j:image f:id:ryochi_lovelove157:20171112131718j:image

やっぱりスヌーピー は、かわいいな。

猫好きだけど、彼だけは別です。

今回の展示は恋のお話でした。

f:id:ryochi_lovelove157:20171112131613j:image

カフェのメニューはクリスマス仕様になったましたよ。乙女心、キュンキュンです。

f:id:ryochi_lovelove157:20171112131753j:image

ここで、グッズを大人買い

日本製のファイヤーキング(?!)のミドルのカップ、欲しかったので嬉しい╰(*´︶`*)╯♡

ちなみに、展示物の写真取り放題なのも、グッドです。

 

麻布十番をウキウキ気分で歩きながら、芝大神宮へ向かいます。

実は今回、結構駅に入り間違って、駅員さんにご迷惑をかけました。

 

東照宮

f:id:ryochi_lovelove157:20171112132417j:image

ここから増上寺までは、東京タワーが見放題です。

f:id:ryochi_lovelove157:20171112132515j:image

 

増上寺

f:id:ryochi_lovelove157:20171112132739j:image

今回は、徳川将軍家墓所と宝物殿も見学しました。

f:id:ryochi_lovelove157:20171112133101j:image

五百羅漢図、羅漢さんの方が怖いと思ったのは内緒です。

 

芝大神宮

f:id:ryochi_lovelove157:20171112133423j:image

街中にある神社です。

 

さて、時間が余ったので泉岳寺に行こうかなぁと思ったのですが、まっすぐ空港へ向かいました。

実はもうヨレヨレだったんですよ。

 

3日間、ありがとうございました。またいつの日かお会いしましょう、東京さん!

 

f:id:ryochi_lovelove157:20171112133655j:image

 

ヨレヨレになりながら結構歩いてます。