google-site-verification: google99d567ea033c203e.html

日々寧日

歩いて歩いて御朱印集め ときどき城ガール

閃の軌跡3

こんにちは、るるるです。

今年は思ってたほど残暑が厳しくなくてほっと、一安心ですね。

いやいや、思ってた以上に寒くなるのがはやいかなぁ。

 

さて、私は、ねっからのゲーム大好きおばさんです。

ファミコン発売当初からですから、筋金入りです。

上上下下右左右左からの、セーブの文字1字間違えて大泣きしたことも、今となってはよい思い出でございます。攻略本よく買ってたなぁ。

今だから言えますが、育児を忘れてドラクエに熱中したこともありました。

 

って言うことで、昨晩、いや今朝かな。

閃の軌跡Ⅲが、終わりました。

英雄伝説は初期からやってますが、閃の軌跡は長い!長すぎです。あと一作で閃シリーズは終わりだそうですが、ほんとかどうか。

って言うより、私がら生きてるかどうか。

これだけでも、早く終わってもらいたいものです。

 

内容に関しては、ただただリィン君が可愛そうで。

ハッピーになるように願ってます。

 

この作品は1からやらないと全くわからないと思うので、人にはオススメできないのが残念です。


英雄伝説 閃の軌跡III

英雄伝説 閃の軌跡III